やくそく

このHPはザ・トッティのHPです。

このページで発生したいかなる問題に関して管理人は一切の責任を負いません。

このページに掲載されている文章等の無断転載は禁止します。

・・・偉そうに、ねえw

 

このページのキーワード

モンスターファーム、モンスターハンター、アンデッドモンスター、レトロゲーム、サガ関連、キン肉マン、ガンダム、お姉さん。

これらのキーワードに一つでもピンとくる方はきっと楽しめるでしょう。

当てはまらない人も恐らく楽しめます。そうなるよう頑張ります。

ちなみにHPのデザインはバスターガンダムをモチーフにしたものです。

 

ちゅうい

このページにはネタバレが潜んでいます。

主にジャンプや、ゲーム、アニメ、映画等のネタバレが、予告も無く突然湧いてきます。いえ、覚えていたら予告はしますが。

ジャンプを火曜日に購入する方や、俺とゲームやアニメ等の趣味が被っている方はご注意ください。

危ないと思ったら、飛ばすなり、その日は見ないなり、自衛の程をよろしくお願い致します。

なお、ネタバレの被害に遭われましても、私は一切責任を取りません。取れません。

 

あんない

「俺を読め」 いわゆるread meってやつです。なんで素直にそう書けんものかね。

 

「プロフィール」 俺のことを知りたい方はこちらへ・・・いるのかなぁ

 

「書き物」 この世知辛い世の中をペン一本で乗り切る(予定)俺がおくる駄文名文の数々

 

「小説」 読んで字の如く。軽いノリのライトなノベル中心だが、それ以外にも徒然と。

 

「倉庫」 日記の過去ログ。そんだけ。

 

「掲示板」 交流の場。交わり流れる。

 

「リンク」 一人じゃないから俺は生きていけるんだ。親友盟友悪友のページへ

 

「牧場へ」 俺のフェイバリットゲーム、モンスターファームの応援ページへ

 

「メール」 応援や、批判、要望はここへ。

 

戻る

inserted by FC2 system